スポンサーサイト


ショックな事

正月休み3日目、毎日飲んで、酔って、記憶なくしてるんですが、嫁からショックな事を言われました。

それは…昨日の夜に嫁の実家で飲んで、家に帰ってきてからコタツでウトウトし、そのまま寝てしまったんです。

その後に嫁が私を起こして布団に行って寝るように言ったらしいのですが、その時に私が暴言を吐いたらしいのです…

私は酔っていたのか寝ぼけていたのか全く記憶がありません。

しかし、嫁に怖かったと言われて本気でショックをうけました。

自分は記憶がないだけに、自分が怖いです…




明日からもお酒を飲む機会が多いけど飲み過ぎないように自分でも気をつけようと本気で思いました。

飲まないのは自分的にも無理なんで、工夫して悪酔いしないように気をつけよう…

嫁には本当に申し訳ないと思った話しでした…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

