スポンサーサイト


クリスマス

今日も広島は雪が一日中降っていました(北部)

あと3日でクリスマスです

私みたいに小さな子供がいる人は大変です。

まずなによりプレゼントを何気なく子供から聞き出して買いに行かなきゃいけません。

昨日トイザらスへ買い出しに行ったら同じような駆け込み買いの親達で溢れかえっていました。

1年で1番忙しい日だったんじゃないかな…

うちは、上の5歳児がDSのソフト。下の2歳児がおままごとセットになりそうです。

既にプレゼントも購入済み。

生憎25日はシンガポール出張が入ってるので寝起きのプレゼントを発見した時の顔は見れないけど嫁に写真撮ってもらっておこう。


今日、ボーナスが出ました!

その中から3万円頂きました!

1年で猷逸お小遣いが貰える日で、うれしい話した。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

