スポンサーサイト


ベトナム株 FPT からニュース!

本日の広島は晴ときどき雪

私の住む地域は広島の山側になるので雪が多々降ります。

10代、20代前半のころは毎週山へ、滑りに行ってました

今では仕事や家庭があり、怪我できないのでいってませんが、軽い運動目的で滑るのもいいですね。

もう少し子供が大きくなったら連れて行ってやろうかな。

ベトナム株を買った目的が将来値上がりしそうで高配当だから!だったんですが、FPTはともかくSTBは最近値動きは無いし、配当も来ないし・・STBを買ったのは失敗だったかなと思うようになってきました。

しかし、基本的に損きりは絶対したくないので長期塩漬けになりそうです。損きり出来ないと3流とか聞きますけど・・これも資産が増えない原因なのでしょうね


私の保有しているFPT(ベトナム株)からいいニュースが出ました。
FPTソフト、ホーチミン市の新社屋「F-Town 2」開業

FPT情報通信[FPT]の主力子会社であるFPTソフトウェア(FPT Software=FPTS)は12日、ホーチミン市サイゴンハイテクパーク(Saigon Hi-tech Park=SHTP)内にある社屋「F-Town 1」の隣接地で新社屋「F-Town 2」を開業した。

これからも頑張ってください!ベトナムを・・アジアを代表するような企業に成長すると信じています。

(配当もたっぷりお願いします)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

