スポンサーサイト


今月は出費が多かった。

先ほどシンガポールから帰ってきました。

昨日の夕方に仕事終わらせて、飲んで飯食べてそのまま深夜便で帰ってきました。

一時間しか寝てないのでキツイ。

飛行機が車輪出して地面まであと少しのところで急上昇!

機内はザワつきます…機長からのアナウンスで着陸寸前に風が吹いたらしい。

車輪がでないとか、エンジントラブルとかじゃなくてよかったけど着陸するまでは安心出来ず、凄い手汗かいて緊張してました。

10年毎月飛行機乗るけど始めての体験でした。


12月はあんまり貯金できないかもです。

友達の結婚式、クリスマスプレゼント、お年玉、忘年会…金かかる月ですね。

早く資産増やしてもっと分配金や配当が貰えるようにしたいです。

お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

