スポンサーサイト


イルミネーションに行って気晴らし。

寒い季節にお決まりのイルミネーションに家族で行ってきました。

広島の北部は結構雪が降ります。

二日前には大雪警報も出ました。

今日は既に溶けて道路には何もなくてよかった。

念のため、今朝早起きしてスタッドレスに履き替えたけど、あわてる必要なかったな。


さて、来週の値動きはいかに!

最近ベトナム株が元気ないんだよねぇ。

一時は連日株価上昇だったけど、今は停滞もしくは私の保有してるFPT、STBは下落してます。

2社とも業績は良いのに。

配当に期待してますが、これといったニュースもありません。

また、外国人保有枠の拡大も2017年まで先延ばしになりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

