スポンサーサイト


南アフリカランドの上昇

近々の南アフリカランドー円 の値動きが好調です。私も少ないですが8万通貨持ってます。保有を始めて約半年、スワップは14000円貰いました。毎日コツコツ頂けてありがたい。しかし今値動きが好調で今決済すれば25000円の利益が出ます。
誘惑がありますが最低50000円は稼ぎたいと思ってるので待ちます。毎日のスワップも無くなると痛いし。
ベトナム株意外の南アフリカ、ワールドリートは最近非常に好調ですね。私的にはあんまり上げ下げしないで欲しいですが…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

こんにちわ。
南ランドはどこまで上がるのでじょうね。
私はたったの8万通貨なのでそんなにですがyukaさんは相当な金額なのでしょう。
私も我慢します。
お互い頑張りましょう~

No title

こんばんは。
南アランド、めっちゃ上がってますよね。
私も決済したい衝動に駆られてます…笑
でもスワップがなくなるのは痛いですし、我慢して長期保有します!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

