

ワールド・リート分配金&FPT配当

ワールド・リートから今月の分配金が出ました。

金額は14481円先月比+1102

今月も金欠で毎月の3万円が引き落としされず、先月分配金だけ再投資されたのと6月のブログサボったので2ヶ月分・・

来月にはやっと分配金が1万5千円いくかな。

あと20年くらいしたら分配金が10倍くらいになって給料の足しになるのかな・・20年後は51歳。


ベトナム株FPTから現金配当が出ました。

金額は税引き後6025円

年2回の配当のうちの1回。

6千円ってショボイと思うけどチリも積もればです。

FPTさん ありがとうございまーす。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

