スポンサーサイト


子供の気持ち

私には2人の娘がいて、上の子が小1、下が幼稚園。

二人とも今年の4月から小学校、幼稚園に通い始めたんですが二人とも毎朝行きたくないと泣いています。

まだ始まったばかり慣れてなく、不安も多いのだろうな・・

子供は子供なりにストレスを抱えて生きているのだと思います。

誰ちゃんがすぐ怒るから行きたくない・・給食が時間内に食べれないから行きたくない・・・

理由はさまざまですが毎日泣いているとかわいそうになってきますね・・

特にGWあけなどの長い連休の後は行きたくない気持ちが大きくなるようで前の晩から泣いてます。

子育ては大変だなぁ~


南アフリカランドがいつまでたっても上がりませんね・・・7~7.5をフラフラ、モジモジ。

私のランド購入平均が9.3 口座情報を見ていつも真っ赤。

1年くらい青い数字を見てないな・・・

塩漬はよくないのはわかるけど損きりする根性もなく保有しつづけています。

夢で、ランドが爆上し対円で32になったんですね~ 

最高の気分でしたね、目が覚めて 携帯で為替見て だよねって・・・


今年はほんと、ベトナム株に期待ですね。

それ以外は期待薄い。ランドもリートも原油も上がる気配無し。



舛添知事はもう終わったかもな~

公用車で別荘行ったり、ファーストクラスに乗るくらいは全然OKだと思うんだけどね・・俺は。

そのくらいの特権があってもじゃん、東京知事なんだし。逆に東京知事がエコノミーでヨーロッパ便に乗ってても惨めだしね。

海外から笑われちゃうんじゃないの?って思うな。

しかし、何でもかんでも税金でってのはさすがによくないね。

もう少し上手にやっときゃよかったかもね。旅行にはそれっぽい政治家連れて1時間でも会議室使って無駄話しとけばよかったし、
消耗品買うときは筆記用具やコピー紙と一緒に混ぜて私物買っとけゃバレなかったかもしれないよ。

個人的には舛添さん好きだったから残念だな。

でもこんだけ文春にやられたらもう辞任しかないだろうな~

しかし文春って会社はスパイ組織か?ってくらい人の秘密を調べるのが上手いな・・

文春を調べて裏金とか見つかればおもしろいのにな~。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

