

2016年3月至

ワールド・リート オープン毎月決済型  1798167口  678966円 先月比+43793円  
  
南アフリカランド  10万ランド 212423円  先月比+41200円  

FPTベトナム株 1322株  369051円 先月比0円 

STBベトナム株 1490株  90119円 先月比-5324円   

原油ブル 96枚  90336円 先月比+27028

合計 1440895円 先月比+106692


2016年になったばかりと思っていましたが既に3月ですね。

子供の卒園式でバタバタ。4月には入学も控えています。子供世話も大変ですね。


ワールド・リートの値も少しづつ回復してきました。配当金も12000円を超えて毎月楽に小遣い稼ぎしてる気分です。
この調子で配当金が20000円30000円もらえるようにしていきたいと思っています。


南アフリカは相変わらず7.1~7.5をモジモジしており投資金額370000円に対して212423円と実際は157577円のマイナスなんです(笑)
スワップだけで取り替えそうとした場合、おおよそ5年かかります(爆) アホな投資と損きりする勇気もなく続けております。


ベトナム株は変化無し。もっと上げたり配当くれればいいんですけどね。今年はどうなんかなーこれからですね。


新規で始めた NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN (2038)
このころ原油価格の上昇にともない株価も値上がりして1000円を超えています。
やっとって感じで損がなくなったのでこれから上がれば儲けが出るってとこですかね。

こんなかんじで最近は心にゆとりが出来るくらい順調に値上がりしています。
来月にはやっと150万円を達成できるかもですね。予定では去年にするはずだったんですが大分起くれてます。

今年はもう雪ふらんかな。スタッドレス履き替えよっと。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

