

為替

今日から来週の日曜日まで中国舟山へ行くので今広島空港にいます。

年初めから南アフリカランドが下がり続いけてましたがジワジワ上がり始めて一安心。
原油も上がり、2038は昨日だけで15%値上がりし920。まだまだ安い感じがするので週明けにまた少しナンピンしようかな。

ワールドリートは下げ続けてますが安値だと割り切ってこのまま毎月3万円積み立て継続します。

去年の11月から資産は減ってばかりで真っ赤っかなんでそろそろ気持ちのいい右上りが見たいですね。

こんな時こそ自分のルールをブレずに貫こう!


ずっつ前に書いたゲームマニアの友達が2週間前に出た携帯ゲームが面白いらしく、彼曰く絶対流行るらしいです。
ちなみにゲームの名前はわかりませんがスクエニがやってるらしい。
スクエニじゃなくベンチャー企業なら株買うけどなぁ。

悩み中
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

