

2015年10月至

ワールド・リート オープン毎月決済型  1179843口  494825円  先月比+31463    

南アフリカランド  10万ランド 264273円 先月比+7040  

FPTベトナム株 1322株  369051円 先月比0円 

STBベトナム株 1150株  107743円 先月比+419円   

原油ブル 9枚  22266円 先月比-2619

合計 1258158円 先月比+36303  


今月は現金3万円投資分より少しプラスでした。

先月が特に酷かったんで今月は少し増でうれしいが南アフリカランドの下げが止まりませんね・・・

しかもスワップが凄く安くなってるんですよ!いつもなら800~1000円くらいついてたのに今では260円・・・

今後は心配になってきたな。

悪い南アフリカよりもマシなワールド・リートを買い増すことに力注ごうと思います。

来月は頑張って5万円追加するかな~


明日は子供の運動会・・長い1日になりそうだけど子供の晴姿・・しっかり見てきます!


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

