

大型のキャリーバックを買う。

昨日の夜中4時まで仕事して11日間の長いシンガポールでの仕事が終了。

今回は途中に休みもあったので比較的楽だったけど最後の日だけはキツかった・・・

やっぱ1日に2件が無理あるな


今日の深夜便で日本に帰るんで荷物の整理してたら持ってきたキャリーバックだけじゃ収まらない。

途中で色々と部品を手配したからな・・・

もうひとつキャリーバックが必要になったんでショッピングセンターに行ってきました。

色々あるけど、職業上強いバックじゃないと普通の旅行用とかではすぐに壊れでしまうんで、どうしてもスポーツタイプ、登山タイプになる。

そこで見つけたのが台湾製の頑丈そうなキャリーバック。
台湾製 キャリーバック

結構気に入ってます^^

あとは数ヶ月使ってみて使いやすさや頑丈さを見てみよう。

もし気に入ってもっと買いたいと思ったらシンガポールまで来ないとなー


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

