

まだまだシンガポール

シンガポール滞在8日?目。

長いですね~今回は・・・前の時と合わせると20日以上滞在してることになる。

もう飽きたわ~ さすがに。子供に会いたいわ~。

今日は3歳検診って言ってたな・・気になる。


昨日今日と日経平均もですね。

南ランドも。下がった幅にくらべればほんの少しだけど。

スワップ狙いの私にとってはもう少し下がったままでいてほしかったな。

もう少しで日本に帰れて現金GETできるのでそしたら買い増しできたのに。

まぁ、中国ショックはこれからでまだまだ下がるのかもしれないし、のんびりやろう!


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

