

今年の夏もドバイ

7月27日からドバイに来ています。

去年も丁度同じ時期に来てた記憶があり、毎年一番暑い時期に世界的にも暑い国で仕事とは・・

初日は外を歩いて現場に到着するころには汗だくで軽く頭痛・・おそらく熱中症だな。

今日で丁度1週間が経過しました。

8月4日に帰国予定なんであと2日頑張ります!


最近この今の自分の仕事があんまり楽しくないです。

かといって転職も難しいかと・・今は別に問題ないけど自分が50歳とかそれ以上になったときに同じ仕事したくないですね。

その時には小さいお店でも開いて家族で商売出来たら最高だな。

例えば自分が60歳で定年退職のときに投資だけが趣味だと暇な気がする。

暇そうに毎日過ごすのは健康にもよくないと思うので小さいお店してればボケ防止にもなるかなと。

嫁もそこそこ同じ気持ちだと思うので今はそれが定年時の目標になりそうですね。

その為にはお金が沢山必要なんで今のうちにしっかり貯金、投資したいと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

