スポンサーサイト


今年中に分配金を1万円にしたい。

長いシンガポール出張が終わって今週はゆっくり出来そうです。

今シンガポールでは日本のラーメンブームです。日経ラーメン企業がこぞってシンガポールに出店との事。

私のホテルの周りにも3件の日経ラーメン店がありましたが毎日行列が出来るほど繁盛していました。

シンガポール人からすれば日本のラーメンは非常に美味しいらしいです。

もちろん私も大好きなので11日滞在中5回食べに行きました。

日本のラーメンが海外で気軽に食べれるのはうれしいありがたいですね。

次回も同じホテルに決定だな(DUXTON HOTEL)


今年も半分が過ぎました。

ワールド・リートの分配金が先月で5133円(税引き後)。

このまま毎月3万の積立の場合今年末には8395円になることが分かりました。

そこで毎月4万円に引き上げれば今年末に9592円になることも分かりました。

とりあえずの目標として12月までに毎月1万円の分配金を貰えるように努力しようと思います。

早速今月暇そうなんで挫けそうですが・・・・



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

