

シンガポール

久々の更新です。

7月20日からシンガポールに来ています。10日間の出張です。

ホテルの周りには観光と思われる輩がたくさんで楽しそうにしています。

それを横目にラーメンを啜る自分が悲しくなってきた・・・


福岡発の機内でビール飲んで熟睡して起きたら着陸してたんですがいつもと景色が違うくて、隣のリーマンに聞いたら、

インドネシアですよ』・・ は?

詳しく聞くと、天候の影響で着陸出来ずに上空で旋回してたら燃料が尽きて、インドネシアの島に緊急着陸との事。

初っ端からついてない・・・

ネシアで3時間待って・・15分でシンガポーに到着。

飛行機って早いですね!



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

