

2015年5月至

ワールド・リート オープン毎月決済型  753753口  360519円

南アフリカランド  9万ランド  307083円

FPTベトナム株 1150株  334850円

STBベトナム株 1150株  124825円

原油ブル 9枚  48060円


合計 1175337円 (先月比 +36354円)1138983


先月からワールド・リートの毎月積立を3万円にしています。

更に今月は1万円追加購入しているので合計4万円投入。

にもかかわらず、先月比で36354円しかプラスになってないのはその他の影響が強いようです。

ベトナム株のSTBが足引っ張ります。今年は配当もまだ発表されていませんが、

今年一杯のパフォーマンスが悪ければ売ることも考えはじめました。


原油ブルは最近の原油価格値下がり止まり、値上げしてきた影響で評価額微増。

買値の2倍になったら売る予定です。近いうちに達成できると思います。


このままいくと今年の12月には150万円に届くかギリギリになりそう・・・中々増えないもんですね~



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

