スポンサーサイト


ワールド・リートの毎月積立を3万に。

久々のブログ更新

約2週間、舟に乗りっぱなしでインターネットとは無縁の大海原に出ていました

陸は揺れないし、コンビニあるし、ネット出来るし やっぱ地上がいいですね

ずっと陸にいると何も考えなくていい航海もいいけど。海に出れば陸が恋しくなるし、自分はわがまま。

で今日からシンガポールに来ています。

10日間くらい滞在の予定。

仕事は大変でめんどくさいけど頑張ります


最近忙しくてお金を使わないし、、お小遣いが溜まる一方なので、ワールド・リートの毎月積立額を

2万円>から3万円にアップしました。

これで来月から3万円が毎月自動的にワールド・リートに回されます。

お小遣いが溜まってきたのもあるけど、値下がりして買いやすくなったのも理由の1つです。

南アフリカも買いごろになってきたけどまた上がって機会を逃したので見送りました。


私の保有しているベトナム株のFPTでこんなニュースが出ていました。

FPT情報通信[FPT](FPT Holdings)の2015年定時株主総会(開催予定日:3月31日)で提出される2014年及び2015年の配当計画は「魅力的」とホーチミン市証券[HCM](Ho Chi Minh City Securities)は評価している

細かい内容は不明ですが今年の配当も期待出来そうです^^

今年こそはベトナム株で利益あげたいなぁ~

ベトナムさん頑張ってください




にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

