

2015年3月至

ワールド・リート オープン毎月決済型  600731口  295378


南アフリカランド  9万ランド  288399


FPTベトナム株 1150株  334850


STBベトナム株 1150株  140100


原油ブル 9枚  44010



合計 1102737円 (先月比 -7079円)


先月に引き続きまたもや先月比でマイナスになってしましました。

原因は南アフリカランドの大幅な下落、先月に比べて25000円以上も評価額が下がりました。

下がったと言うより元に戻った感じですかね。これは仕方の無い事。むしろ下落して安値感が出てきました。

そろそろ買い増しのチャンス到来かな?


ワールド・リートも先月に比べて1口単価が200円近く下落したので評価額が下がりました。

こちらも買い増しチャンスが見えてきた。

本日、4030円の毎月分配金が出ました。先月比+313円です。

今年の分配金合計を予想したら約55000円になりそうです^^


逆に評価額が上がったのがベトナム株。


原油ブルは微下落。


今年中に200万円の達成はかなり厳しいかも。



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

