

原油ブルの上昇

今日の15時に和歌山県御坊の仕事が終了し、家に20時に到着しました。


新大阪から御坊まで特急列車で2時間かかるなんて・・・意外と遠いんですね


明日は日帰りで長崎に行ってきます。


広島から長崎日帰り出張してる人なんているんですかね?


まあ実際に仕事する時間は2時間くらいなんでほとんど移動ですね。


のんびり列車旅を楽しんできます^^



さて今日のNEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN 5380。私が購入した時が3905なので、既にかなり値上がりしています。

いまさらですが、あの時にもっと購入していればと・・・考えてしまいますね。


確かにたったの39050円分しか買ってないので倍にまで上がっても39050円強調文の利益しかない。


こういう臆病なところがホームランを打てない原因なのかもしれないな・・


人生1度は打ってみたいな一発で100万円超える特大ホームラン・



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

