

外国為替

今日の広島は雪

寒い1日でした。

明日、明後日は出張も無く、のんびり出来そう。

私の一番好きな過ごす時間^^

出張で頑張って稼いで、2,3日家や地元でのんびり過ごす・・・最高のひと時です


さて、先週まで約2週間中国にいたので放置状態でしたが、相変わらずドル円115~119円くらいでいったりきたりなんですね。

やはり去年の新聞で見た通り、当面は115~120円くらいで推移するんかな。

南アフリカランドも変化なく、10.2くらいですね。

待っていても下がりそうにないのでそろそろ買い増しして10万通貨にしようかと考えています

それか・・・原油ブルを追加購入するか。

ん~迷うなぁ~

最近出張も忙しく、小遣いも稼げているのでこの調子で月7万 頑張って8万貯めるぞ



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

