スポンサーサイト


原油ブル 2038 9枚購入

今日は朝8時に家をに出て福岡、博多を目指して出発しました

最初の目的である"IKEA"に12時に到着しました。

約4時間かかりました

距離は300Kmなんですが休憩をすると4時間くらいかかりますね

結局嫁がIKEAで夕方の5時まで買い物。私は子供と近くの公園で遊んであげました

IKEAのフードは激安なんですね・・・

ドリンクバー60円

ホットドック100円
 などなど・・・

初めて行きましたが、安さと店内の広さに驚きました

その後は、ホテルに移動して晩御飯とビール


さて、原油ブル 2038ですが、本日とりあえずの少量の9枚 35295円で現物買い しました。

昨日も書いたようにそろそろ反転しそうな雰囲気出てるのでとりあえずの打診買いです。

今後まだ下がるようであればナンピン予定。今後上がってくるようなら追加購入予定

今後も見守っていきたいと思います。




金融・投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

