スポンサーサイト


原油ブルが気になる

明日からの金土日に休みがとれたので家族で福岡県に旅行行くことにしました


先週も家族サービスしてなかったし、来週もずっと中国に行くことが決まってるので急遽、決定しました。

今回の目的はIKEAとキャナルシティー、あと山口県の下関に少し寄りたいとのこと。

キャナルやその他はどうでもいいけど、個人的にIKEAには行ってみたいなぁ~

広島には無いので・・・田舎ですからね


ホテルはキャナルの横のワシントンホテルを予約しています

値段はなんと1人6000円

この場所とこのクラスのホテルで6000円は非常に安いですよね

しかし、土曜日は10000円以上します。本当は土曜日に泊まる予定で考えていましたが、ホテル代節約の為に、あえて平日に泊まる事にしました

移動は車なんで安全運転で行ってきます。


さて、本日の原油ブルは3815 +95 でした。

先週比 +317でそろそろ下げ止まり、もしくは反転なのでは?

10日チャートで見ても私の勝手に設定したグラフがゴールデングロスしそうです。

来週は中国に行きっぱなしなんで今週、もしくは明日中に決めたいけど・・あせりは禁物

考え出すと止まらない・・・・



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

