スポンサーサイト


ワールド・リートの分配金

中国滞在4日目です。


上海は昨日まで3日間雨でしたが、本日晴天となりました

こっちに来てすごく不便な事は、ネットでグーグルが開けない事です。

グーグルに限らずフェイスブック等のアメリカ関係のネットは全て駄目で、Gメールも見れないので不便してます・・・


アメリカと中が悪い国なんだなぁ~と実感します。


3、4年前は普通に見れた時期もあったんですけどね。


中国にはあと3日滞在予定なので今ちょうど折り返し地点。


中華料理にも飽きてきたので今日の昼にKFC(ケンタッキー)に行ってきました。


日本のKFCとメニューが全然違うんですよ

日本でKFCといえば骨付きの手羽元ですけど、こっちではハンバーガーがメイン。挟む肉がハンバーグではなく、チキンになってます


フライドチキンもあるけど、衣がやたらと多くて脂っこいexclamationので私には少し重く、胃もたれします・・・


やはり中国では中華が一番おいしいですね・・当たり前ですがたらーっ(汗)


あまりいい思いがない中国出張です・・・しかし今回泊まってるホテルが安くて6000円なんで日当と合わせて毎日1万円くらいお小遣いが増えます

唯一のいいところですね。



先日ワールド・リートから毎月分配金は出ていました


今月は3408円の分配金 先月に引き続き1万口あたり70円の分配金でした。


分配金はそのまま再投資に自動で回されます


先月の分配金が3097円だったので先月より311円増えました。


毎月増えていく分配金は凄くうれしいです。今年は年間4万円以上稼いでくれそうです




にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

