スポンサーサイト


嫁さんとケンカ

夕仕事が終わって家に夜9時くらいに帰って早々に嫁さんとケンカしてしまいました

嫁はネットが大好き(半分依存症)なんで常に携帯いじってる。

子供が歯磨き(2才)してって言ってるのに無視して携帯いじってるので腹が立って

ネットせんでええけ、歯磨きしてあげたら?』

って言ったんです。

そしたら、急に怒り出したので私もムカッと来て『ネットばっかりしよるね・・

と嫌味っぽく言ったんです。

そしたらネットじゃないって言うんです。

何かと思えば、次の日に友達と子供の写真撮影?か何かの打ち合わせを、LINEでしてたみたいです・・

でも私から言わせてもらえば、いつもネットしてるのにたまたまその時に打ち合わせしてただけで、言い訳っぽい・・

マジで久々に嫁に腹が立ちました・・

4日ぶりに家に帰ったのに・・・

しかも途中で眠くなったので仮眠してたら電話がかかってきて、何時に帰る?とか言うので、頑張って急ぎ気味に帰ったのに・・・

ボケ

文章にしてストレス発散している日曜の午後でした・・

ちなみにまだケンカ中です




にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

