

すべらない話

さきほど大分から4日ぶりに帰ってきました

今回は車で行ってたんで帰り高速運転中にめっちゃ眠かったです。

家に帰ると、すべらない話してて何気なく見てました

スマップの香取君と稲垣君が出てたけど、話はまーおもんない・・・

他の芸人さんの話もいまいちだなと思いました。

個人的にはキム兄に話が大好きなんで、今回も出てほしかったです。

キム兄の話方って相手に全然緊張伝わらないし、本人も緊張してなさそう

何年か前に話してたキクチの店で車買った話は忘れられないくらい大好きです

次回は出て欲しいなぁ~


さて来週の火曜日から中国に長期出張に行く予定なんで少しはお小遣い稼げるかな。。

節約して稼ごー!





にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

金融・投資 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

