スポンサーサイト


正月休み 終わり早

正月休みがあと10時間で終わります。

12月28日から1月4日までの8日間の私にとっては超ロング休日でした。

12月30日までは家族と買い物、掃除、それ以外は何したか覚えていない。

12月31日は嫁実家に行って晩御飯ご馳走してもらう。

1月1日 嫁実家で嫁の家族集合。寝正月を満喫。

1月2日 近所の神社にお宮参り 今年は小吉でした。

おみくじに 相場 売るべし と書いてありました。ベトナム株の事言ってる?売るべきですかね 神様


1月3日 私の親に合いに行く。毎年恒例

1月4日 寝て過ごす 夜に近所のラーメン屋さんに食べに行く これが一番最高!濃いめの醤油ラーメンにラーツァイ(辛いタレを絡めたニラ)をたっぷり入れてスープに溶かして食べる。すごく辛いんですがやめられない。

あっという間の正月休みでしたが久々にゆっくり出来ました。

明日からまた、世の為、家族の為に鬼畜生活ですが地道に頑張ります



にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


金融・投資 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

